RIMG28275







RIMG28276

こんばんは、yumi+です。

冷蔵庫を少しでもスッキリとさせたくて

100均をうろうろ。(*´ェ`*)

セリアで薬味チューブホルダーを

買って来ました。

あ、キャンドゥにもありましたよ。

クリップで挟む方式?をチラッと

やってみた事あるんですが。^^

↑こちらの方が好きかも。♪















RIMG28280

3つあれば貼りたくなる。^^

で。

貼った後に気付きました。

これは外付け用。

内側に付けたいので剥がして反対側に

貼り直しました。(;´Д`)















RIMG28281







RIMG28309

取り付けました~。

種類が増えれば買い足せばいいし、

見つけやすくて取り出しやすいです。

セリアのボトル (右上)には

チョコとアメを入れています。♪















RIMG28291

以前はダイソーの積み重ねボックスを

7個用意して収納していましたが。

そこに入れるのが面倒くさくなってきて。^^

真ん中の棚はフリースペースに

しました。

コレくらいのゆるい感じが

私にはあっています。













おまけ

RIMG28294

ダイソーのクリアステッカー

ビンテージバイク柄です。















RIMG28305

以前リメイクした鏡に貼ってみました。

(ミラーリメイクの記事は こちら)















RIMG28308

ぱっと見はいい感じなんですが。

貼る時に空気がはいってしまったのと

指紋がついてしまって・・・。

(T_T)

どうしようかと悩み中です。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ