RIMG28214

こんばんは、yumi+です。

セリアで買ったパックケースの

ロングバージョンを

買いましたよ。♪















RIMG28330

パックケース ロング

モンターニュ ベージュです。

落ち着いた色合いで

文字のデザインも素敵ですよね。

人気なのもわかります。

店頭でも品薄でした。















RIMG28335

早速ホットプレートの電源入れにしました。♪















RIMG28356

我が家で活躍中のBRUNOのホットプレート。

↑ 使ってる方 多いかも。

小さめサイズがちょうどいいですよね。

もうこれで何回たこ焼き作ったか。^^

で。

本体?はオープン収納してるんですが。

プレートと電源コードはちらっと

見えてる棚に収納しています。















RIMG28358

もうひとつのパックケースには

テープライターがぴったり収まりました。













おまけ

RIMG28323

ペイントして

転写シール貼っただけですが

リメ缶作りました。♪


週末玄関まわりを片付けていたら、

ガーデニング見せてもらってますって

お声をかけていただきました。

なんて嬉しいっ。ヾ(=^▽^=)ノ

わざわざ言葉にして伝えてくださって

こちらこそありがとうございます。

で。

ハナウタ歌いながらリメ缶作った私。

単純な自分が結構好き。^^

それではまたっ。