RIMG28361

こんばんは、yumi+です。

ニトリネットで注文した時

同封されていた限定クーポン。

こんなのあったんですね~。

5000円以上のお買い物で500ポイント

もらえます。♪

ちょうど無印週間ですが、

それはまたの機会にして

有効期限も迫っていたので

ニトリへGOしてきました。^^















RIMG28365

↑買ったのはこちら。

他に細々とした日用品も買って

5000円ちょいでした。















RIMG28368

ダイヤチェック(グレー)の

フェイスタオルはトイレ用に。















RIMG28377

ほうろうのツールスタンド。

キッチンにすこしずつ

ほうろうが増えてきました。♪















RIMG28380








RIMG28390

ニトリで水筒を初めて買いました。

925円のお安さなので

この容量の黒タイプはラス1でしたよ。

シンプルだったので

セリアのステンシルシールを

プラスしました。(⌒-⌒)

このシール気に入っていたので

またデザイン違いで販売して欲しいな~。















RIMG28393

最後は拭けるキッチンマット。

汚れがついても洗濯しないでサッと

拭き取れるのは、面倒くさがりの私には

もってこいです。^^















RIMG28403

早速敷いてみました。

気を抜くとすぐにキッチンが荒れて

しまうので、小まめに掃除して

キレイを保てるように頑張りたいです。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ