RIMG28413

こんにちは、yumi+です。

今年も早い、早いっ。

あっという間に5月に突入です。

ガーデニングの片付けも

やっと終わりました。♪

で。

すのこで飾り棚も作ってみましたよ。

・・といってもボンドで

くっつけただけなので

作ったってほどでもないですが。^^















RIMG28416

まずは玄関前で使うため

外用の木材保護塗料を塗りました。















RIMG28421

ボンドでくっつけたら出来上がり。

クギをうてば補強になるかと思います。















RIMG28422








RIMG28449


セリアのステッカーが余っていたので

カットして貼りました。

早速玄関に。















RIMG28451















RIMG28453

グリーンと雑貨を飾って完成です。















RIMG28431








RIMG28441








RIMG28437








RIMG28456

前はぎゅうぎゅうにグリーンを

並べていましたが。

今回は少しゆったりと。^^

それからブリキを多めに使ってみました。

ピカピカのモノもありますが。

多肉の植え替えでヘロヘロだったので

加工までする元気がなく。^^

雨風にさらされ、いい感じになるのを

のんびりと待つこととします。

それでは、またっ。川 ̄_ゝ ̄)ノ