RIMG28467

こんばんは、yumi+です。

GWはいいお天気で

飲み物もアイスの季節になりましたね。♪

去年買ったダイソーの

デザイングラスが活躍中です。















RIMG28473

私はここにミルク多めのカフェオレを。

子供たちはカルピスに炭酸水を

混ぜてカルピスソーダーにして

飲みのがお気に入り。.。゚+.(・∀・)゚+.゚















RIMG28476

で。

これからナツにかけてストローの

消費が多くなるので

100本いりのストローをセリアで買いました。

衛生的には個包装の方がいいのかな。

でも自宅で使う分なら

量が多い方がありがたい。^^

・・という訳で

ストローを収納できる

フタ付きの縦型のモノはないかと

100均に探しに行きました~。♪















RIMG28478

でもなかなか無くて。(T_T)

やっと見つけたダイソーの縦式はし立てを

ストロー収納にしてみました。















RIMG28482








RIMG28483

ダイソーのウォールステッカーの

余りをペタリ。♪















RIMG28496

使う頻度が多くなるので

キッチンにだしっぱ収納です。^^

フタがあるのでほこりもかからないし、

60本ほど収納できます。















RIMG28501

土曜日は天気が悪くなるらしいので

明日はGWを楽しむぞ。♪

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ