RIMG28543

こんにちは、yumi+です。

セリアでランタン型のデコパネルを買いました。

全長40cmほどなのでなかなかの大きさです。^^

近所のセリアでは赤しかなかったのですが、

緑のランタンもあるみたいです。















RIMG28518








RIMG28520

早速リビングやキッチンに

飾りましたが、

結局息子部屋へ。(* ̄∇ ̄*)















RIMG28553

真ん中を押すとライトがつくやつ。

多分セリアで購入。

廊下の物置が暗いので

これがあると便利かなって思ったんですけど。

まぁ、使わない、使わない。^^

・・・という訳で。

上部に小さな穴をあけて

ヒモを通しました。

これを持って2階へ。♪















RIMG28574

セリアのフックにかけてみました。















RIMG28572

その上からパネルをかけると。














RIMG28573

きらりんとなります。♪















RIMG28566

電池がもったいないので

ちょこっとだけつけて

ランタン風を楽しんでいます。♪

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ