RIMG28599

こんにちは、yumi+です。

和室の押入れの一番上の段。

いつかキレイにしなきゃと思いつつ

見て見ぬふりしてましたが。

少しずつ片付けることにしました。^^

で。

ワッツのストレージボックスB4を

まずはひとつ買ってきましたよ。















RIMG28588

セリアのと比べると。

ワッツの方が幅がせまくて

高さがあります。奥行きは同じ。

少しでも高さがあるのが欲しかったので

今回はワッツにしました。

これを2段にして使う予定です。















RIMG28596

セリアの幅広マスキングテープ。

シンプルなラベル柄で収納にもってこいの

アイテムです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚















RIMG28603

たまにしか使わないけど

便利なスタンプ。♪

( パーテーショントレーのリメイク記事は

 こちら















RIMG28608

ただスタンプを1文字ずつ見つけ出すのが

ちょっと大変。(⌒∇⌒)















RIMG28609

スタンプを捺して

フタにペタリしました。

今頃ですが・・・。^^

クリスマスグッズを見直し

少し処分し、片付けました。

元々はニトリのプラケースに

収納していましたが

今度はそこにシートやクッションなどの

カバー類を収納しようと思っています。














RIMG28613

サイドのデザインもシンプルで

カッコイイですね。

なくならないうちにまた買ってこよ。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ