RIMG28616

こんばんは、yumi+です。

3コインズの蚊取り線香ケースが

欲しくて、自転車で

ひとっ走りしてきましたが。

(T_T)チーン

売り切れてました。


でも前に買えなかった壁掛け時計が

ゲットできましたよ。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

息子部屋か娘部屋。

どちらにしようか悩み中です。^^















RIMG28638

でね。

チャコペーパー(手芸用の複写紙)が欲しくて

帰りに100円ショップフレッツに寄ったら。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

欲しかった蚊取り線香ケースがありました。

チャコペーパーはなかったけどね。^^















RIMG28622

3コインズのとはデザインが違いますが。

ガーデニングしてると

蚊が寄ってくるので

早く買えてよかったです。♪















RIMG28623

ハンドル付きなので

移動もラクラク。♪

線香スタンドもついてます。















RIMG28626

店内をウロウロしてたら、

かっこいい合金オブジェを見つけて。

しばらくミニチュア買ってないなぁ~

と言い訳しながらカゴの中に。^^















RIMG28635

ミニチュア多肉をひさしぶりに作って

はかりの上に飾りたいな。♪

できたらまた見て下さいね。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ