RIMG28658

こんにちは、yumi+です。

末っ子くん、修学旅行から

元気に帰ってきました。♪

長男の時はマリンスポーツがメインでしたが。

長女の時には民泊が取り入れられ、

次男の時には民泊は定番となり

行きも帰りも制服着用で

最後のフリータイムは

男女混合の班行動。ヾ(=^▽^=)ノ

時代とともにいろいろ配慮されて、

修学旅行も少しずつ変わっていくんですね。

なにより 240名の学生を引率して頂いて

無事に元気よく帰ってこられただけで

先生方には感謝感謝です。















RIMG28654

で。

私はいつも通りセリアに~。♪

可愛いスマイルグッズを

2点お買い上げ。^^

アンティークカラーのヘアゴムと

デニム風ワッペンです。















RIMG28665

セリアのクロスをリメイクして作った

クッションカバーの・・・









RIMG28666

ウラ側につけてみたけど・・・。















RIMG28670

こっちの方が可愛いかな。♪















RIMG28675

・・・と思ったけど

いつもの買い物バッグにつけてみました。















RIMG28679

笑っているときっといいことがある



・・・気がします。^^

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ