RIMG28823

こんにちは、yumi+です。

つい買っちゃうナンバープレート。^^

ダイソーの新商品コーナーに

並んでいました。
















RIMG28826

キャンドゥのとくらべると小さめですが、

プレートのサイズは10x20cmです。

早速トイレに飾ってみました。♪
















RIMG28801

セリアのアイアンバー付木製ラックを

リメイクして作った

トイレットペーパーホルダー。

ブログチェックしたら2年前でした。

(ついこの間って思ってたのに

もう2年も経っててびっくり。^^)

でね。

ネジが丸見えなので

フレームで隠していましたが、

それをプレートに置き換えました。
















RIMG28804

ネジ頭に強力マグネットをつけると

ブリキプレートとしっかりくっ付きます。

幅もぴったり~。( ̄ー ̄)ウレシッ
















RIMG28810









RIMG28806









RIMG28818

今まで使っていたフレームは窓のところに

移動しました。


ダイソーではひさしぶりに

てぬぐいも買ってきましたよ。

またご紹介させて下さいね。

それでは~。川 ̄_ゝ ̄)ノ