RIMG28883

こんばんは、yumi+です。

冬は寒くて体が動かず。

夏は暑くてやる気が起こらず。

片付けるなら今~ってことで

すこしずつ頑張ってます。


***

和室の押入れに ぴったりあったのが

ニトリの収納ケース。

下の段にはLサイズが3段、

上の段にはMサイズが2段収まりました。
















RIMG28886

上の段には寝具やクッションなどの

カバー類を。

それからプールセットには

水着や浮き輪、ゴーグル、プールバッグなど

一括して収納しました。


下の段には毛布・敷きマット等を個人別に

収納しました。
















RIMG28888

理想としては

各自で好きな時にシーツカバーや敷きマットを

取り替えたり、毛布を出してくれたら

嬉しいんだけど~。

私がいなくなっても (まだピンピンしてますが。)

家族が困らないようにあちこちを

整えていきたいなと思っています。
















RIMG28892

右上には冬用のパジャマを収納しました。

見えないようにダイソーのリメイクシートを

貼ったらいい感じに仕上がるかなって

思いましたが、そうでもなく。

で。

ボツに。(T_T)
















RIMG28907

本で読んだ記憶があったので

真似っこさせてもらいました。

透明ファイルに紙をはさんで目隠し。
















RIMG28897

クラフト紙をはさんでいます。(左側真ん中)

両端がすこし見えてますが

なにが入っているのかわかるので

こっちの方が私にはあってる。♪

そんなこんなで手を変え品を変え

おかたづけを楽しんでいます。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ