RIMG29058

こんばんは、yumi+です。

やっとセリアでゲットできました~。

丸椅子用のリネン風カバーです。♪
















RIMG29062

座面直径30cmまで対応です。

我が家唯一の丸椅子にカバーしました。

あちこちぶつけてキズだらけですが

お気に入りの椅子です。♪
















RIMG29065

ぴったりで、いい感じです。

いつも思うけど100均って

すごいね。ヾ(=^▽^=)ノ
















RIMG29071

早速、作業台のところに。

(って言っても全然ここで作業してないけど^^)

明日は中3息子の運動会。

組み体操楽しみだけど

だれもケガしないように祈りながら

見てきますね。♪




それから メッセ頂きましたTさま。

お返事したのですが、うまく送れなかった

みたいなのでこちらに書かせて頂きますね。



はじめまして。

メッセージありがとうございます。

お返事遅くなって申し訳ありません。



ご質問の記事は、2015年1月9日

セリアのアイアンバー付木製ラックリメイク』です。

参考にして頂けると嬉しいです。

頑張って作って下さいね。


yumi+