RIMG29246

こんばんは、yumi+です。

この前買ったダイソーのステンシルシート。

↑のUSAの「A」が気になったので

デザインカッターで切り抜きました。

で。

ついでにステンシルもしてみましたよ。♪
















RIMG29251

トイレ用スリッパと木箱と

コインケース。

布は失敗できないので

いつも緊張します。(;´Д`)
















RIMG29265

まずはスリッパ。(セリア)

トイレが楽しく・・・

そんなんでならない、ならない。^^
















RIMG29268

次はコインケース。(キャンドゥ)

中にビンのフタをいれてステンシルしました。

これはいつもカバンに入れているので

可愛くなって嬉しいっ。ヾ(=^▽^=)ノ
















RIMG29272

切り抜いた「 A」は、こうなりました。♪

ちょっとしたことだけど、

チマチマした作業が結構好きです。

´ω`)
















RIMG29277

最後は木箱。(セリア)

白に塗ってステンシルしました。
















RIMG29279

って、前面だけですが。^^

階段下の物置がモノであふれていてね。

でも消耗品や掃除道具だったり、

不要なモノはあまりなくて・・・。

ならば、どうやってうまいこと

収納しようかとあれこれ悩んでいます。

キレイに収納できたら

また見てやって下さいね。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ