RIMG29363

こんにちは、yumi+です。

セリアでシンプルな白色収納ケースが

次々と販売されてて

嬉しい限りです。♪

我が家でもあちこちで活躍中です。
















RIMG29343








RIMG29344

今回買ったのは

トイレ用のブラシケース。

フタの一部が黒の方を選びましたが、

真っ白バージョンもありましたよ。
















RIMG29350

それから折りたたみダスターも買いました。

ま、折りたためるけど

面倒くさがりなので

いちいち折りたたまないかな。^^

これを選んだのは

持ち手が白 (他の色あり)で、

シートが取り替えられるところ。

で。

使い終わったらどこに置こうって

考えて・・・。
















RIMG29352

こうなりました。

これならシート部分も隠れるし

見た目でスッキリで 取り出しやすいです。♪

しばらくこれで使ってみますね。
















RIMG29354

最後はウッド柄のCD/DVDケース。

20枚収納できます。
















RIMG29359

DVDが結構あるので

これで片付けられるかな。

ついでに見たりして時間かかりそうだけど

がんばります。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ