RIMG29365

こんばんは、yumi+です。

セリアに新柄のリメイクシートが

あったので早速貼ってみました。♪
















RIMG29374

貼ったのはこちら。

セリアのミラーに木枠をつけたやつ。^^

(過去記事は こちら

この木枠部分に貼りましたよ。

(T_T)
















RIMG29395

貼ってみましたが・・・。

んー、思っていたのとなんか違う・・・。

ゴチャゴチャし過ぎてるのかなと思い、

自転車のステッカーを剥がすことに。
















RIMG29397

結構べったりついてましたけど。(T_T)

100均のシールはがしでキレイに。
















RIMG29399

んー、でもやっぱりいまいちか。

ツタンカーメンに見えてしようがないので、

ベリッと剥がし 、元通りに。(T_T)
















RIMG29408

今度はタテ向きに貼ろうかと思いましたが

剥がした跡がべたついていたので

木枠部分に貼るのはやめておくことに

しました。^^

で。

結局フック下の木のパーツを裏返して、

ひとつずつ貼ってみました。^^

最初に比べるとおとなしめですが

これでよしとします。
















RIMG29414









RIMG29422

あとは缶に貼ったり。
















RIMG29431









RIMG29433


セリアのPPシートに貼って、

おやつトレイに。
















RIMG29442

体にいいらしいと最近食べてるアーモンド。

今日は疲れたので

ボリボリ食べて明日からがんばろっ。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ