RIMG29558

こんばんは、yumi+です。

大人気らしい?ゴミ箱

セリアで買ってきました~。♪

ダストボックスは全部で4種類

ありましたよ。

右のは 2階でゴミ箱として

使う予定ですが、

おもちゃを入れたり

見せる収納によさそうですね。
















RIMG29564

黒い方は・・

ご想像通り 鉢カバーに。♪

底にキリで穴をあけて・・・。
















RIMG29569

黒法師の鉢カバーにするつもりでしたが。

なかの鉢の方が大きくて

ちょっと失敗しちゃったかな。^^
















RIMG29587

ついでに新しい土にして

植え替えようかと思っています。

やっぱり迷ってた白の

ダストボックスも買ってみようかな。

・・・なんて、財布の紐もゆるゆるです。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ