RIMG29642

こんにちは、yumi+です。

銀行の帰り道、ぶらりと寄った

100円ショップワッツで

タイル調の粘着シートを買ってきました。
















RIMG29643

広げてみるとこんな感じです。

早速キッチンに貼りました。
















RIMG29646

あ、100均のリメイクシートは

サイズが45x90cmですが、

こちらは45x100cmのロングサイズ。

お得感が嬉しいです。^^
















RIMG29650

キッチンに細かいタイル柄の壁紙を

貼ったんですが、そのあまりを

キッチンカウンターのところに

貼っていました。
















RIMG29657

貼っていたのはこちら。↑

でも合わせ目がちょうど蛇口の後ろあたりで

水がかかることもあり

段々と汚れが目立ってきたので

すこし前に剥がしていました。

このままでもよかったんですが、

タイル柄のシートを見つけた時に

また貼りたい!って思ってしまいました。^^
















RIMG29661

今回は端からではなく、真ん中から貼りました。

タイル柄なので合わせやすかったです。
















RIMG29676

シートが余ったので

シンク横の棚の背板にも

貼りましたよ。
















RIMG29671

キッチンがキレイになったみたいです。♪

100円で手軽に模様替えできて

とっても嬉しいな。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ