RIMG29702

こんばんは、yumi+です。

多分 去年買った

ダイソーのおひげのグラス。

冬の間は出番があまりありませんでしたが。

暑くなるにつれて

我が家で大活躍中です。


でも。(T_T)

ひとつ割ってしまったので

ダイソーにGOしてきました。
















RIMG29706

で。

同じのを買ってくるつもりが

こちらにあっさり変更。^^

白文字がお気に入りです。

これでまたゴクゴクと

のどを潤します。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
















RIMG29707

目的はグラスだけでしたが

それだけで終わったためしがない私・・・。

意味もなくぶらぶらしてたら

いいものみつけました。♪


家族の診察券がごちゃごちゃになっていて

すっきり収納したいなって

思っていたんです。
















RIMG29710

指穴付カードポケットに

診察券ポケット、ワイドポケット、

アドレスカードが付いています。
















RIMG29716

取り出しやすい指穴付(2個)








RIMG29711

ワイドポケットには子ども医療証が

入れられて、

アドレスカードのところは領収書などが

はさめるようになっています。








RIMG29719

背には見出しカードが

ついているので個人別に作って

管理したいなと思っています。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ