RIMG29797

こんばんは、yumi+です。

暑い日が続いているので

ついダラダラとしてしまい・・・。

端材でつくった調味料棚が

油で少しべたついてきたので

慌てて掃除しました~。アブナイ、アブナイ。

ついでにほんの少しおかたづけも。^^
















RIMG29833

ニトリのホーローポットは

夏の間あまり使わないので

コンロ下の引き出しに収納しました。

あ、フライパンやお鍋のフタの

収納には100均のファイルボックスを

使っています。♪
















RIMG29835

はちみつはコチラへ移動。

(鍋つかみのトナリです)
















RIMG29810

それからずっと前に買った

セリアの缶ケース。

中のモノを処分したので

缶の底に穴を開けて多肉を

植えようかなと思っていたんですが。

キッチンの収納に使えそう

だったので。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
















RIMG29845

余っていたタイル柄シートを

貼って調味料収納トレイにしました。
















RIMG29851

スペースが空いたので、

ツールスタンドを棚の中に入れました。
















RIMG29861

換気扇フィルターも交換して

チラッと映っているゴミ箱も

外でジャブジャブ洗ったので

キッチンがすこし

キレイになりましたよ。^^


    

明日からいよいよ夏休みが

始まりますね。(T_T)

体調を整えて長い夏休みを

元気にのりこえましょうね。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ