RIMG29913

こんばんは、yumi+です。

セリアの新商品の

カフェ雑貨がすごいです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうどれもこれも可愛くて可愛くて。

長い間眺めて楽しんできました。^^


↑ のは、マチ付きジッパーバッグ。

もしかして100均で出るかもと

期待してましたが。♪

さすがセリアさん。嬉しいですっ。
















RIMG29916

柄は2種類あって

近所のセリアではSサイズ(3枚入り)しか

なかったのですが。

サイズ違いもあるみたいです。

ちなみにサイズは 幅約105mmx

縦(ジッパーより下)約108mmの

メイドインジャパンです。
















RIMG29924

完全密封ではないので

食品保存はあまり適さないみたいですが、

アーモンドを入れてみた図。^^
















RIMG29935

マチ付きで自立するので

アルミピンチなどいれて

見せる収納として使っても

可愛いですね。ヾ(=^▽^=)ノ
















RIMG29940

あとはね。

アイアンプレートやウッドプレートも

たくさん種類がありましたよ~。

私は迷って迷って

やっぱり最初に気になったコチラを

買って来ました。

商品名はオフィスアワープレートです。
















RIMG29942

サイズは縦約7cmx横11cmです。

ウラに強力マグネットをつけて・・・。
















RIMG29948

冷蔵庫にペタリしたり。
















RIMG29952

給湯器カバーの上にちょこんと

置いたりして。
















RIMG29958

結局お気に入り雑貨が集まっている

ごっちゃりゾーンへ。

あ、色は黒のほかに水色も

ありましたよ~。


暑すぎてヘロヘロでしたが

元気復活です。^^

それではまたっ。川 ̄_ゝ ̄)ノ