RIMG29981

こんにちは、yumi+です。

↑ セリアのこれ、これ。

キッチンのいろんなサイズの

袋をスッキリキレイにできるやつ。^^

私もこれを買ってやっと

引き出しの中を片付けました。♪
















RIMG29985

サイズはSとMサイズ。

色は白と黒があります。
















RIMG29992

裏面に収納方法が書かれています。

図で見ると簡単そうでしたけど。

我が家で収納したい袋は

大きいサイズだったので

なかなかうまく入りませんでした。

(T_T)

でも6個も買ってきたので

なんとか 汗かきかき頑張りましたよ。
















RIMG29994

結局蛇腹のように折り込んで

入れましたが、大丈夫かな。^^
















RIMG29996

キッチンで使っている引き出しに入れたら

ピッタリサイズでした。

特にサイズを測っていかなかったので

(まぁ、はいるやろレベル。^^)

めっちゃ嬉しいです。♪


あいていたスペースに

ダイソーの積みかさねボックスを入れたら

これまたピッタリ。♪
















RIMG29999

ボックスには

セリアのワンプッシュ小物ケースをふたつ。

それぞれ排水ネットとスポンジが

入っています。



収納ケースに袋をいれるのがうまく出来ず

面倒くさがっていましたが。^^

キチンとモノが収まると気持ちがいいですね。

なんども引き出しあけて

にんまりしています。

それでは、またっ。( ̄∠  ̄ )ノ