RIMG30089

こんにちは、yumi+です。

ダイソーでクロス柄のレインコート

買いました。














RIMG30096

お値段は200円になっちゃいますけど。^^














RIMG30092

白色のクロス柄が可愛いですよね。

レインコートを収納するバッグが

ついているのも◎です。♪














RIMG30099

腕やフード部分にハイピングされてます。














RIMG30067

レインコートは玄関の靴箱に収納しています。

いつかは収納ボックスを買って

キレイにしたいんですけど。

とりあえず空き箱の前面だけに

ダイソーのリメイクシートを貼り

ラベルをペタリ。















RIMG30064

箱の中身も結構処分しました。

レジャーシートなんて山ほどありました。

シナモンとかデジモンとか。^^


レインコートの横には折りたたみ傘を

収納しました。

ダイソーの積み重ねボックスを使いましたが

もう少し奥行きのあるボックスが

あればそれに交換したいなと思っています。

いろんな靴箱を使ったので

大きさがまちまちですが

前よりキレイになったのでとりあえず

よしとします。^^

それでは またっ。 川 ̄_ゝ ̄)ノ