RIMG30074

こんにちは、yumi+です。

前記事のげた箱の下部分を

片付けましたよ。

玄関が広くないので

傘たてを置きたくなく、とりあえず

げた箱に押し込んで10年弱。^^

とりあえずの月日の長さに

わがコトながらびっくりです。(; ̄Д ̄)














RIMG30103

まずは傘たてを・・・。














RIMG30109








RIMG30115

カットしてスリムに。♪














RIMG30118

片側に寄せてスッキリ。














RIMG30126

空いたスペースにはスプレー類を

収納しました。














RIMG30130

あまりもののリメイクシートを

貼ってシンプルに。














RIMG30143

右側の上のスペースがもったいないので

棚をつくって収納力をアップしたいです。

今度はなるべく早く作ろっと。^^














RIMG30113

あ、上の段のラベルを

pencoで作り直しました。

でね。ビーチサンダルのつづりを

確認しようとしたら。

ビーチサンダルが和製英語だと

知ってびっくり。^^

英語では、flip flops だそうです。

(おバカでお恥ずかしい~)

Beach sandalってした方がわかりやすいんだけど。

一応我が家には学生がふたりいるので

これを機会に

しれっとflip flopsにしてみました。














RIMG30140

ビーサン、ないやん!!

って大騒ぎしそうですけどね。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ