RIMG30145

こんにちは、yumi+です。

セリアで見つけたカーテンクリップ。

プルトップのデザインが気に入って

つい買っちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ














RIMG30147

カーテン用ではなく

無印のダスターを洗ってキッチンで

チャチャッと干すときに

使いたくて。♪














RIMG30172

↑ 無印のキッチンダスター

100枚入りなのでまだいっぱい残ってます。














RIMG30159








RIMG30155

わっかは手で広げると少し隙間が空くので

簡単にプルトップを取り外せます。


キッチンダスターは使ったら その都度

洗ってこんな風に干しています。

夏だと乾くのも早いですよ。














RIMG30163

最後のひとつはココに。

フェイクグリーンのところ。

ここで何かを挟む ・・出番まちです。^^

あ、色はほかにアンティークっぽいのが

ありましたよ。












おまけ

RIMG30168

ダイソーのカレンダー。

8月もカッコイイです。

夏休みはまだまだ続きますね。

がんばりまっしょい。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ