RIMG30174

こんにちは、yumi+です。

コロコロのケースを

踏んづけてしまったので。(T_T)

セリアで買ってきました~。














RIMG30176

こちらはケースのみで

コロコロはついていませんが

その分しっかりした造り?に

なってます。

(うまく説明できないけど^^)














RIMG30180

ナンバープレート柄の

ウォールステッカー。(セリア)

買ってみたものの なかなか使いきれない

ので、コロコロケースに貼りました。♪














RIMG30182







RIMG30184

せっかくのナンバープレート柄ですが

カットしました~。♪

それからダイソーの

角っこを丸くするパンチ?を

使いましたよ。

滅多に使わないからうまくできるか

心配でしたけどなんとかできました。^^














RIMG30189

最後に貼って完成です。

・・・完成ってほどでもないか。^^


100均といえど道具は大切に・・

今度は壊さないように気をつけよっと。。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ