RIMG30233

こんにちは、yumi+です。

セリアでシリコン油引きを

買ってみました。♪














RIMG30234

目的はたこ焼き用だったんですが、

便利そうなので普段でも

使うことにしました。♪














RIMG30241

でね。

普段使うならキッチンに置くでしょ。

ならばフタがあった方がいいな。

なんかないかな~。

・・と冷蔵庫や食器棚をのぞいて

フタにできそうなモノ探したけれど

見つからず。(T_T)



・・と思ったら、見っけ。♪














RIMG30249

持ち手が邪魔だけどなんとかフタにできた。^^

セリアのミルクパン型軽量スプーン。

あんまり強く押し込むと

シリコンの先が曲がっちゃうので

軽くはめる感じにしてます。

(柄はカットしようかな^^)














RIMG30250

シリコンなので

ハケが洗えて清潔!

ハケが丸くて塗りやすい。との事。

フタはまたいいのがあれば

交換するとして

今日からシリコン油引き使って

みますね。☆

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ