RIMG30287

こんにちは、yumi+です。

セリアで見かけたレンジフードフック。

黒色で数字がデザインされたモノ。。

買おうかどうしようか迷っていたんですが。

ダイソーに行ったら白色のレンジフックが

あったので、買ってみました~。♪














RIMG30289

横から見るとこんな感じ。

レンジフードのフチに引っ掛けて

キッチンツールを収納できます。














RIMG30296

今まではお気に入りの猫足コランダーを

白のS字フックで引っ掛けていました。














RIMG30312

アップすぎた。^^














RIMG30309







RIMG30329

ま、S字フックでもなんの問題もないんだけど。

雑貨好きとしては

小さな変化がなにより嬉しい。

100均ありがとう♪って感謝してます。

(チョットバカ^^)














RIMG30336

洗面所の棚にかけても可愛かったですよ。

まだまだ使えそうなところあるかも。

探してみますね。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ