RIMG30343

こんにちは、yumi+です。

模様替えしたので不要になったモノ。














RIMG24145

元々はダイソーのコルクボード。

この上に壁紙を貼って壁に飾っていました。














RIMG30347

元のデザインで使ってみようと

剥がしてみたものの、

両面テープがベタベタしてだめでした。

・・・という訳で

また壁紙貼りました。^^














RIMG30351

タイル柄の壁紙を貼って

セリアのペンたてに

無理やりくっつけました。

サイズもあってないけど。(T_T)

(過去記事は こちら














RIMG30357

こちらは以前作ったモノ。

ウッドブロックにペイントして

スタンプしただけ~。^^

ひとつだけミニチュア多肉を

頑張って作りましたよ。♪

今度はコルクボードに使いたくて

プッシュピンにしました。

(過去記事は こちら














RIMG30362

こんな感じです。


・・・(;´Д`)














RIMG30364

文房具を入れたほうがいいかな。

あ、やっぱり塗りなおそ。♪














RIMG30366

アクリル絵の具で塗りなおして

文房具スタンドの完成です。














RIMG30368

ちょっと不恰好だけど

なんとか使えそうです。^^

それでは またっ。