RIMG28753

こんばんは、yumi+です。

調味料ボトルに貼った

アルファベットがポロポロと

剥がれてきたので。^^

ワッツで新しいのを買ってきました。♪














RIMG30372

ワッツの貼ってはがせる

クッキングネームラベルです。

わかりにくいですが、

英語の下には日本語が併記されてます。

MIRINはみりんだけどね。^^

でも買ってから ん?ん?となって

わ、わ、わとなりました。














RIMG30375







RIMG30378







RIMG30381

早速貼りました。♪














RIMG30384

塩 こしょうにも貼りました。

・・・

わわわ、SOLTになってるやん。

(T_T)














RIMG30386







RIMG30389

ラベルが大きくてバランスが悪かったので

カットして小さくしました。














RIMG30394







RIMG30408

しょうゆのラベルは使わないので

Aを切り抜いてペタリ。

うまくごまかせたかな?^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ