RIMG30416

こんばんは、yumi+です。

ワッツでラベルシールのほかにも

お買い物したのでご紹介させて下さいね。

雑貨コーナーで見つけた

アンティーク風のミニランタン。♪

触るとおもちゃみたいですが

見た目はかわゆすです。^^














RIMG30418

ポテチとくらべてみました。

大きさは10cmくらいです。

 












RIMG30421

底を回すとLEDがピカッと光ります。♪














RIMG30424







RIMG30427

飾っておいてもいいけど。

100均の持ち手でかばんにつけても

可愛いかも。♪














RIMG30430

最後はアルミのハンガー。

無印(上)と比べると

大きさはほぼ同じで三角の形が

少しちがいます。














RIMG30435







RIMG30433

くぼみ付アルミハンガーも

買ってしまいました。

我が家はハンガーがバラバラなので

アルミハンガーで統一してみようかな。♪

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ