RIMG30197

こんにちは、yumi+です。

ダイソーで買ってきた洗剤。

ほかにも種類があるんですが上から下まで

真っ白なのはこのふたつだけかな。














RIMG30199

ベリベリッと

ラベルをはがせばスッキリ

白ボトルになりますよね。

あ、左のは半透明ですが。^^














RIMG30201

同じ形ですが、なにも書いてない方が

トイレの洗剤です。

トイレとお風呂で置く場所がちがうので

ラベルなくても大丈夫そうです。^^














RIMG30230

カビとり用洗剤(白)とお風呂洗剤(半透明)

こちらはボトルの色が違うので

ラベルがなくても大丈夫そうです。^^

定位置が決められなくて

今のところ窓枠に並べています。

あ、ぶたさんのお風呂掃除用

スポンジ(キャンドゥ)は

可愛いし自立するので気に入っています。

シロブタさんだと なおいいけど。♪














RIMG30494

そのブタさんですが。♪

ちょうど花のかざりのところが

切り抜かれているので

S字フックにかけてつるしています。

浴室は改善したいところが多々あるので

ただいま試行錯誤中です。^^














RIMG30489

トイレ洗剤は右の棚へ。














RIMG30478

狭くて写真が取れなかったので

移動させました。

こんな感じで飾りつつ収納してます。^^














RIMG30466

最後は昨日届いた無印。

この前30%オフで買った

穴あきプレートが我が家で大活躍で。♪

(過去記事は こちら

追加で買おうかなと悩んでいたら

半額になっていたので家族分

即ポチしましたっ。(現在在庫なし)

夏休みはあと何回これで

冷やしうどんを食べることになるかな。^^


あとは2枚以上で15%オフになっていた

オーガニックコットンのバスタオルを

買ってみました。

無印のバスタオルは初めてなので

使うの楽しみです。♪

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ