RIMG30143

こんばんは、yumi+です。

下駄箱の中を片付けました。

傘たてを半分にカーットして

スペースをあけたのが8月。

でもこれだと上のスペースが勿体無い。

と、思いつつ やっと手を動かしました。^^














RIMG31311

使ったのはまな板トレイ。

4,5年くらい前にリメイクしたもの。

ってカスガイをつけただけですが。^^

結構使っていましたが

最近は出番がなくなってきたのと

サイズがちょうどよかったので

こちらを再利用しました。














RIMG31315

白い木材は2階で棚として使っていたもの。

不要になって取り外していたので

これを側板にしました。

まな板(棚板)は半分にカットしました。














RIMG31317







RIMG31319

ネジどめして完成です。

かすがいがアクセントになっていいかなと

思いましたが。^^

下駄箱につけられていた金具が当たり、

奥にくっつけて設置できなかったので。














RIMG31323

フツーにこちら側を正面にしました。^^















RIMG31335

1番目にはシューケア用品。

2番目はカイロを収納しました。

3番目には殺虫剤を置きました。

早速下駄箱に入れてみましたら、

ぴったりでした。(アタリマエ^^)

ただカメラだと暗くて

うまく撮れなかったので

また見て頂けると嬉しいです。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ