RIMG31571

こんにちは、yumi+です。

セリアでストローや割り箸用の

消耗品収納ケースを買ってきました。














RIMG31582

ストローと割り箸もセリア。♪














RIMG31598

前に買ったゴミ袋などを収納するケースと

同じシリーズなのでサイズが一緒です。

あ、幅は少し違いますけど。^^

(過去記事は こちら














RIMG31584

右側は、キッチン消耗品収納ケース

Mサイズの幅広タイプ。

Mサイズだと入れにくかった45ℓのゴミ袋も

これならムリせず入れられました。♪














RIMG31587

この前ゲットできて喜んでたLサイズ(奥)。

45ℓのゴミ袋の収納にはぴったりなんですが

他のケースとサイズが同じの

幅広タイプに収納することにしました。














RIMG29997

・・・という訳で

キッチン収納の見直しをしました。













RIMG31589

手前に幅広ケースを置いて

縦に収納ケースが7個入りました。














RIMG31594

空いていたスペースは

牛乳パックがちょうどいい大きさだったので

リメイクシートを貼って

とりあえず爪楊枝のストック入れに。^^














RIMG31596

割り箸、ストロー、ジップロック、ゴミ袋と

ラベリングして完成です。

セリアのおかげで今まで困っていた

収納を少しずつ見直すことが出来て

嬉しいです。♪

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ