RIMG31902

こんばんは、yumi+です。

最近片付けモードになっていて、

扉や引き出しを開けては

中のモノを出したりしているので

かなり散らかってます。^^

なにやってるんだか・・・。


*  *  *

で。

セリアで人気のジッパーバッグ。

キャンドゥにもあったので

買ってみました。ヾ(=^▽^=)ノ














RIMG31906

文字なしがセリア。

 キャンドゥの方が1.5cmくらい小さいです。

枚数はセリアが3枚、キャンドゥが4枚入り

でした。














RIMG31926

どちらも耐冷温度は-20度ですが、

キャンドゥは冷凍OKみたいです。^^














RIMG31907





RIMG31920

食品や小物の収納、

ギフトラッピングなどいろいろ使えますね。

私はハンドメイドで使うモスを

入れてみました。

どちらも自立するタイプなので

飾りながら収納できちゃうのが

いい感じです。^^














RIMG31923

こちらは持ち手つきのクリアバッグ3枚入り。

もうすぐハロウィンなので

お菓子を入れて姪っ子ちゃんに渡す予定です。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ