RIMG32309

こんにちは、yumi+です。

セリアでガーデニングやDIYをする時に

使えそうなウレタンコートの手袋を

買いました。














RIMG32313


無地バージョンもあったけど

やっぱりこちらの方が好み。♪

早速使ってみました。^^














RIMG32285

2年前にDIYしたモノ。

(端材3兄弟の記事は こちら

はじめはスリッパ入れに

それから端材入れにしていましたが

端材も結構消費したので

今度は本箱にしましたよ。














RIMG32289







RIMG32291

あまり使っていなかったので

底にほこりがたまってました。(; ̄Д ̄)

キレイにしたついでにペイントも

やり直しました。














RIMG32293

前はアイボリーに塗ってから

ガシガシしてましたが。

今回は真っ白そのままに。♪

それから幅の狭いのはダイソーの

グレーペンキを塗りました。














RIMG32294

ネジ止めして完成です。♪














RIMG32306

ダイソーのクッションレンガシートの

前に置いてみました。

色のトーンが同じなので

すっきりして見えるかな。

そうなると上の黒板フックも

塗りなおそうかな。^^

11月はペイント三昧な予感です。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ