RIMG33097

こんにちは、yumi+です。

ぐっと寒くなりましたね。

ダイソーであったかグッズを探しに行ったら

リメイクシートの新柄が

発売されてたので買ってみました。^^













RIMG33104

左のと比べると

サイズが45x90→30x80とすこし小さいです。













RIMG33108

わかりにくいですが。

左はつるんとした感じで

右はざらざらした感じです。













RIMG33113

2017年ももうすぐ終わるので

貼り替えてみました。^^













RIMG33119

直接木に貼っているのではなく

ダイソーの薄いボードに貼ってそれを

敷いています。













RIMG33121







RIMG33127

前の黒タイル柄も気に入ってましたが

こちらもいい感じです。

ま、いろいろ置いちゃうと

あんまり見えないんですけどね。^^













RIMG33130







RIMG33135







RIMG33142

黒ボール紙にタイル柄を貼っていたので

裏返して

新柄のコンクリート柄を

貼りました。

100円で気軽に模様替えができるのは

いいですね。

違う柄もお試ししてみよう。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ