RIMG33162

こんばんは、yumi+です。

キャンドゥで細々としたモノの収納に

役立ちそうな

プルアウトボックスを買いました。













RIMG33166







RIMG33168

大きいサイズもありましたよ。

こちらはミニなので2個セットで、

タテでもヨコでも連結OKです。♪













RIMG33178

輪ゴムや水切りネット、

ピックなどのお弁当小物の収納にピッタリ。

フタがないので

直に取り出せるのも

ズボラな私にもってこいです。^^













RIMG33187

キッチンカウンターに置いている

ダイソーの4マスボックス。














RIMG33185

2個とも水切りネットを入れて

重ねて使うことにしました。

ピッタリサイズで嬉しいっ。(^∀^)










*  *  *


RIMG33197







RIMG33199

新柄のリメイクシートが少し

残っていたので空き箱に貼りました。

厚みがあるせいか、そのまま貼っても

字が透けて見えません養。^^













RIMG33211







RIMG33221

数年前に買ったダイソーのツリーの

鉢カバーにして、

リメイクシート1枚使いきりました。

また買ってこよ。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ