RIMG33272

こんばんは、yumi+です。

たぶん使わないと思うけど。^^

可愛くてつい手を伸ばしてしまった

ダイソーの紙コップスリーブ。













RIMG33274

柄?は2種類ありました。

色は他に赤青黄色だったかな。

どれもいい感じの色合いでしたよ。(ザックリ^^)

大きい方の

対応コップサイズは360~520ml。

小さい方の

対応コップサイズは205~270mlです。













RIMG33276

フタ付きの断熱紙カップもダイソー。

旦那さんがめちゃ寒いのに

休日に遊びに出かけて

コーヒーを沸かして飲むらしいので

買ってみました。

ま、・・といいつつ私も欲しかったし。^^













RIMG33281

早速つけてみました。

もう少し上にいくと思ったんだけど・・。

ちなみに容量は、430mlと270ml。













RIMG33285

セリアの紙コップにもつけてみました。

容量は205mlです。













RIMG33290

とりあえず、飾っておくことに。^^

大きい方はスティック状の

粉末スープ入れにしてみました。













RIMG33292

ミスドのブルックリンジャーに

付けられるといいなぁとやってみましたが

ダメでした。やっぱりね。

今年最後のハンドメイド頑張ってみようかな。

こたつに入って怠けてばかりいるので

手だけでも動かさないとね。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ