RIMG33074

こんばんは、yumi+です。

寒くなるとルームブーツを

履いてるんですが、

脱いだり履いたりが面倒で。^^

ダイソーでムートン風のスリッパを

買ってみました。













RIMG33075

こちらは300円商品です。

300円のスリッパもいろいろあったので

迷いましたが。(^∀^)

中まであったかそうだったのと、

フチドリ?のデザインが可愛いかったので

こちらに決めました。♪













RIMG33296

グレーのフェルトの

ランチョンマット。

切り抜きが可愛らしいですが

グレーなので

落ち着いた感じで気に入っています。

人気なのかラス1でしたよ。













RIMG33306

最後はインスタなどで人気のマグ。

多分もうないだろうと思ってましたが、

全種類あって逆にびっくり。^^













RIMG33302

グレーデザインスタッキングマグ。

色はグレーとブルーがあり、

柄は他にスターとドット柄があります。













RIMG33317

コーヒーはミルクたっぷりで飲みたい派

なので、このマグでは物足りないですが。

カップスープ(150ml)には

ちょうどいい大きさです。

あ、木のスプーンもダイソー(2本いり)。

今年も100円ショップに

お世話になりっぱなしの1年でした。

来年も楽しみだなぁ。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ