RIMG29926







RIMG33394

こんばんは、yumi+です。

セリアに続いて

キャンドゥ、そしてダイソーにも

おしゃれなジッパーバッグが発売されましたね。

お掃除グッズを買いにいかなくちゃと

言い訳して

早速ゲットしてきました。













RIMG33395

キャンドゥのジッパー付き袋。

Mサイズ 3枚入り。

他にゴールドあり。













RIMG33398

ダイソーのマチ付きジャーパウチ。

大きいサイズもあり、柄は5種類くらい

ありました。

デザインはキャンドゥの方が好みかなぁ。

でもダイソーのほうが少し厚みが

あってしっかりしています。

タグに文字などが書けるので

ギフトラッピングにも活躍しそうですね。













RIMG33430

それから この前買った

グレーフェルトのランチョンマット。

再入荷されてて、グリーンもあったので

追加購入しました。♪













RIMG33425

2枚を少しだけずらして重ねると

グリーンがチラッと見えて可愛いっ。

フェルトのコースターもあったので

目下悩み中です。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ