RIMG33431

こんばんは、yumi+です。

サリュとセリアのライトをつけて

プチクリスマス気分を楽しんでいます。♪

でもココは廊下なので

リビングでも楽しみたくて

キュービストライト風を作ってみました。^^













RIMG33451

材料はダイソーのワックスペーパーと

LEDケーブルライト。














RIMG33454

選んだのはこちらの2種類。

スター柄とシンプルロゴ柄です。













RIMG33464

1枚で15cm角が1枚、10cm角が2枚

とれます。

作り方は

『キュービストライト 作り方』で

検索してみてね。φ(.. )

紙風船を作って

LEDライトをさしていくだけなので

カンタンにできますよ。













RIMG33467

裏返して折ると

星柄がボンヤリした感じになるので

お好きな方で作ってみてね。













RIMG33468

真ん中の開いているところにライトを

入れて完成です。













RIMG33480







RIMG33482

キレイに撮れませんでしたが。(T_T)

オレンジ色の優しい灯りが

いい感じです。













RIMG33493

小さい方には

コルク栓型LEDジュエリーライトを

使いました。

こちらは竹串で穴をあけてライトを通しました。













RIMG33509







RIMG33516







RIMG33498

小さい方も可愛いっ。

折るのは大変だけどね。^^













RIMG33536







RIMG33533

白のシンプルロゴ柄でも作ってみましたよ。

カンタンに出来る割に

感激度?が高いです。^^

追加でケーブルライト買ってこなくちゃ。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ