RIMG33650







RIMG33657

こんにちは、yumi+です。

お気に入りのセリアの丸椅子用カバー。

ほかのも使ってみたくて

グレーのニットカバーを買ってきました。













RIMG33663

グレーのカバーを買ってきたのは

星のステンシルをしてみたかったから。♪

うまくいけばいいけど

布は失敗しやすいのでドキドキ。













RIMG33660

ダイソーのステンシルシートに

ちょうどいいサイズの星があります。♪

前に子供用の椅子にステンシルした時は

1個ずつして面倒くさかったので。^^

(過去記事は こちら

今回はカッティングシートで作りましたよ。













RIMG33664

布とステンシルシートに隙間が

あると絵の具が入り込んで

滲んでしまうので、ダイソーの

のりスプレーを使ってみました。

貼ったり剥がしたりできるので

剥がしたあともべたつきませんでした。













RIMG33670







RIMG33672

しっかりくっつけて

スポンジでポンポンポンと。













RIMG33673

ひとまず成功。♪













RIMG33676

もうひとふんばり。^^

カバーを伸ばしながら、中に木のコースターを

敷いて、1個ずつステンシルしました。













RIMG33680

家族は誰も褒めてくれないので

めちゃ可愛い、可愛くなったやんっと

この年の瀬にひとり騒いでおります。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ