RIMG33764

こんにちは、yumi+です。

いよいよ今年もあとわずかですね。

ダイソーではもう鬼のお面や

バレンタイン用のラッピンググッズが

並んでいましたよ。Σ( ̄ロ ̄|||)



* * *

毎年ポチ袋を

選びのが楽しみです。♪

レトロな可愛いポチ袋はセリアのモノ。













RIMG33759

不思議と良く効くあと少し

がんばれる薬。

頑張りすぎてる人には

ちょっと使えない薬だけど。


頑張らなきゃいけない時は

誰にでもあるもの。

子供たちも来年は試練の時。

あと少しがんばろうね。

自分信じて。

未来信じて。













RIMG33762

願いが叶いますように。













RIMG33770

コチラはダイソーのブラッズピン。

ほかに猫さんもありました。

どちらも可愛くて悩みましたが、

来年は戌年なのでこちらに。^^













RIMG33775

今年もなんとか無事に過ごせました。

なによりもまずは 健康第一。^^

おいしくごはんが食べられること。

それが一番大切だと思っています。



今年も1年間ブログに

お付き合い頂き ありがとうございました。

来年もどうぞよろしく

お願い致します。

それでは皆さま良いお年を。( ̄∠  ̄ )ノ