RIMG33817

こんにちは、yumi+です。

  今年も高校ラグビーに見入ってました。

決勝は19年ぶりの大阪勢同士。

降りしきる雨の中、

体と体、気持ちと気持ちのぶつかり合い。

胸が熱くなる好ゲームでした。

アリガトウ~。.。゚+.(・∀・)゚+.゚






* * *

さてさて。

去年買った

ダイソーのテラリウムオーナメントを

やっと取り付けました。^^













RIMG33819

これが一番大きいサイズ。

あと中、小があり、

カラーは黒とゴールドの2色。

今回は白にペイントしてみました。♪













RIMG33825

取り付けるフックも

白にペイントしました。

丸いポッチ?が邪魔だったので

ラジオペンチでグリグリして

取り除きました。^^













RIMG33830

セリアのペンダントライトを

テラリウムオーナメントの中に

入れて完成ですが、

ライトの紐が長かったので

はさみでチョキンとしました。













RIMG33834

でね。

この部品なんていう名前か、どんな風に

使うかも知らないんですが。

旦那さんが要らないから捨てといて~と

言ったものをストックしてました。^^

今回やっと使えてなによりです。













RIMG33838

カットした紐が切りっぱなしだったので

飾りとして使ってみましたよ。

まずは紐を通して先端をマステで

ぐるぐる巻きしました。













RIMG33840

あとは目打ちなどを使って

紐が抜けないように

むりやり押し込めばOKです。^^













RIMG33850








RIMG33861

早速キッチンに取り付けました。♪

インテリアとしても十分ですが。

このライトは電池でつくので

防災にも役立ってくれそうです。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ