RIMG33938






RIMG33940

こんばんは、yumi+です。

息子っちに文房具を頼まれて

いそいそダイソーへ行って来ました。

息子っちのはさっさと選んで、

↑ 自分用に買ったのはコチラ。^^

去年買った家計簿と

一緒に使えそうなコンパクトファイル。

(過去記事は こちら













RIMG33943

後ろのカバーに差し込んで使います。

3つポケットがあるので、

シールやメモ帳、レシートなど

ちょっとしたモノを収納できます。^^

2枚いりなので娘とわけっこしました。













RIMG33933






RIMG33935

あとはね。

電球のカタチのファンシークリップ。

可愛かったので買ってしまいました。

文房具好きなので。^^













RIMG33945

強力マグネットがあまっていたので

ウラにくっつけてみました。♪













RIMG33958

ついでに色も塗って

電球マグネットの完成です。♪













RIMG33954

厳しい寒さが続きますね。

隠れインフルが流行っているみたい

なので、ご自愛くださいね。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ