RIMG34030

こんばんは、yumi+です。

ずっと気になっていた階段下の物置。

やっと手をつけました。♪

目標は なるべく多くのモノを収納すること。

なので空いてるスペースをなくし

無駄なく収納出来たらなと

思っています。^^

うまくできるといいな。


ココには3段ボックス3個と

運よくぴったり入ったDIY棚が1個。

まずは上の段から片付けたいので

中のモノを全部出しました。

あ、出したついでに背面にダイソーの

リメイクシートを貼りましたよ。













RIMG34042

セリアの木箱にステンシルしたもの。

(過去記事は こちら

あれから7ヶ月経ってやっと出番です。(; ̄Д ̄)

この木箱と端材を2本使いました。













RIMG34044

白にペイントして棚の内側に

ネジ留めし、板を渡して完成です。













RIMG34050

上の段には

軍手、雑巾、延長コードを。

下の段には

電池、毛玉クリーナー、コロコロ替えを

収納しました。













RIMG34052

いつものピータッチで

ラベルを作って貼りました。













RIMG34056

まだまだこれから。

100均の収納グッズをうまく

使えるようにがんばります。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ