RIMG34795

こんばんは、yumi+です。

寒いのを言い訳にして階段下の物置

収納も中々進まず。

今日はやっとセリアのバーフックを

取り付けて、一歩前進です。^^













RIMG34798

取り付けたところはこちら。

以前、端材+フックで作ったモノと

取り替えました。

ついでにアイロン台もほかの場所に。













RIMG34804

カラーボックスの中も少し変更。

ダイソーの積み重ねボックスを

こんな風に並べて上のスペースに

使い捨てカイロを収納しました。

なるべく隙間なく収納したかったので

空いたスペースを使えてよかったです。♪













RIMG34805

カラーボックス2段目。

こちらは使用中のモノを収納しています。

右側のスプレー類(アイロンのりスプレーや

窓ガラススプレーなど)は

セリアのホワイトバスケットに

まとめて収納。ちょうど4本入りました。

左側は主に私が使うもの。^^

ラッカーやら、曇りガラススプレーやら。

デコパージュ用のノリなどなど。

いろんな事に手を出して道具だけたくさん

持っている人っているでしょ。


わ、わたしです。(*´ェ`*)

たまにしか使わないのでダイソーの

ボックスにひとまとめにしました。

手前のミスドボックスは筆いれと

使用済み電池入れに。

(ミスド買ったどーの記事は こちら













RIMG34827

左からセリア、セリア、ダイソー、セリア。

真っ白懐中電灯がお気に入り。^^













RIMG34789

今ダイソーで大人気の

スクエアボックス(グレー)と

悩んでいて、こちらにしてみました。













RIMG34791

大きい方は少し頼りない感じ。

300円ならこんなものなのかなぁ。

知らんけど。

(って大阪人はよく言うらしいです。

わたし?めっちゃ言います。^^)













RIMG34813

ぴったり入りました。♪

ここには防災グッズを収納する予定です。

もうすこーしかかりますが

また見てくださると嬉しいです。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ