RIMG34867

こんばんは、yumi+です。

キャンドゥでパスタがはいる

ジッパーバックがあるらしいよ♪

と、お友達に教えてもらったので

いそいそ行ってきました。

・・・

結果、すでに遅しでした。

ヤッパリネ。(T_T)

でも100均あるあるで、

行ったついでにいろいろ買って来ました。^^

まずはべランダの掃除用に

モノトーンでシンプルなほうき。

サイズは約80cm。

なかなか100均にありそでないんですよね。













RIMG34870

フツーの抗菌アルミホイル。

いつもは100均で買わず、スーパーでついでに

買うことが多いですが。

パッケージが可愛かったし、

16m入りなので試しに買ってみましたよ。


それから便利な洗剤ブラシ。

上から洗剤を入れるとワンプッシュで

出てきて洗濯前に頑固な汚れを

ブラッシングできるという

よくある便利グッズですが。

なんといっても色が地味でいいです。

これが買いポイントでした。

水周りのモノって

ブルー系が多いですよね。

もちろんこれもブルーの2種類。

でもこちらの色のほうが断然売れてました。^^













RIMG34880

新商品の時に気になっていたグラス。

その時は我慢しましたが。

あれから2個コップが割れて、

言い訳ができたので買ってきました。^^













RIMG34881

最後はダブルウォールタンブラー。

100円でカフェ気分が楽しめるなんて

すんばらしい。(なつかしいわ)













RIMG34897

おやつ時間を楽しみすぎて

おなかパンパンです。

ごちそうさまでした。^^

それではまた~。