RIMG35278

こんばんは、yumi+です。

掃除機をかけても髪の毛が取れずに

残っていることがあるので、

コロコロを使っているんですが。

ダイソーでためしに手動式ブラシを

買ってみましたよ。













RIMG35281

左右にローラーを動かして

ゴミを絡み取ってくれるようです。













RIMG35312

さっき軽くやってみたら うまく

髪の毛が取れてたので、期待大です。^^













RIMG35283

こちらはキャンドゥのお掃除フットカバー。

ひとつ100円なので2個必要です。

色は他にブラウンがありました。













RIMG35286

セリアのスリッパにつけてみましたよ。













RIMG35288

なかなかいい感じ。

すでに これ履いてブログ書いてます。^^













RIMG35315

明日は娘のTOEIC受検日。

あさっては息子の高校受験日。

がんばっている子供たちに

私は特になにもしてあげられませんが。

おうちをキレイにして

いつもと同じように いってらっしゃい。

おかえり。と言ってあげたいです。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ