RIMG35343

こんにちは、yumi+です。

随分前に旦那さんに頼まれていたもの。

会社用の印鑑ケースで、

印鑑が2本くらい入れられるモノ。


すっかり忘れてましたが。

ダイソーで見つけたとき

記憶が蘇りました。^^

お、おまたせしました。m(_ _)m













RIMG35327

100円ショップにはカラフルで可愛い印鑑ケースが

たくさんありますが。

これくらいシンプルなモノが逆に欲しかったので・・

ダイソーさん、ありがとです。^^

印鑑は2本はいるし、ネーム印も収納できます。













RIMG35330

下の段にはカードや名刺、切手などが

収納できます。













RIMG35335







RIMG35338

こちらはキャンドゥの鉛筆削り。

シンプルだけど鉛筆のシールが

可愛くて、お気に入りです。

捨てる時に開けるカバーと削る時に開けるカバーの

ダブルカバー仕様になっています。^^













RIMG35341

早速、削ってみました。

わかりにくいけど、太が好みです。













RIMG35350

色鉛筆入れにしているセリアのケースに

ちょうど納まりました。













RIMG35321

画像の文房具は全部100均です。

最近の100均は昔と比べて

シンプルカラーのモノがたくさん

出てきているのでチェックするのが

楽しみです。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ